Menu

新築住宅

Home

新築住宅

アンブランシアにお任せ下さい

完成までの流れ

1 . お問い合わせ

お問い合わせ

どの地域に住みたいのか、予算はいくらぐらいか、資金の計画などをお聞きします。

2 . 敷地調査

2 . 敷地調査

大きさや形、法的な規制、配管状況、日照など、実際にお客様が住まわれてからのことをあらゆる面から考え、ご提案させて頂きます。

3 . プラン・概算見積もり提出

3 . プラン・概算見積もり提出

施工内容とお見積りの詳細をしっかりとご説明させていただきます。
もちろんお見積りは無料となっておりますので、ご安心ください。

4 . ご納得して頂いた上でご契約!

4 . ご納得して頂いた上でご契約!

料金・施工内容などすべてにご納得いただけましたら、ご契約ください。

5 . 行程表・パース提示・着工準備

5 . 行程表・バース提示・着工準備

ご契約後は、施工日程など細かい部分のお打合せをさせていただきます。

6 . 各種申請代行

6 . 各種申請代行

お家を建てる際は、色々な書類の申請手続きが必要になってきます。
煩わしいやりとりも全て当社にお任せ下さい。

7 . 近隣の皆様へご挨拶回り

7 . 近隣の皆様へご挨拶回り

近隣の皆様に工事する旨をお知らせにご挨拶回りを行います。
その後工事を開始いたします。

8 . 施工完了

8 . 施工完了

お客様立会いのもと、最終確認をしてお渡しとなります。
アフターフォローも万全ですので、ご安心ください。

お客様の声・施工実績

姫路市 Y様宅

ハウスメーカーにはない「自分たちの家」を建てる事ができていると思います。
ハウスメーカーでは断られた住宅設備を自分で仕入れることも快く受け入れてくれました。
営業マンとは違い、家を建てる前から、実際に家を建てる人と話しをしながらプランを立てていくことができ、安心してお任せすることができました。
温かい人柄で細かいところまで気遣っていただき、なんでも話しやすい雰囲気の中でいろいろわがままを聞いていただきました。


アンブランシア:弊社以外に、お見積は受けられましたか?

O様:はい。


アンブランシア:何故弊社を選んでいただけましたか?

O様:説明が親身であり、ホームページを見ているうちに引き込まれて「いいなー」って思いました。


アンブランシア:実際、弊社の仕事はいかがでしたか?

O様:あまり予算がなかったので・・・。気にしている当方の意向を汲み取って下さり、無理せず最高の一軒家を建てて頂きました。やっとマイホームを持つことが出来ました。


限られた予算でありましたのに、とても気持ちのよい「マイホーム」ができました。
親戚に聞かれるのは「どうやって業者を探したの?」です。
ダウンページ→インターネットで、電話をしてみました。

「いいとこ、探したな。」って言われます。ホントに自分でも「いいとこ、探したわ。」って、自画自賛です。
ありがとうございました。

姫路市 ○○様宅
姫路市 ○○様宅 姫路市 ○○様宅